忍者ブログ

*2024.05.07 (Tue)... [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

*2012.01.19 (Thu)... 天気
はいどうも、青白の酒です。
進級製作提出期限も、もう目と鼻の先~ということで
ようやく自分の事に手をつけれるかと思ってたのですが
まだまだそうはいかないそうです。
今度は他の提出物やらテストやら大変ですね~南無~

で今回・・・描いてきたのは
天気をコンセプトに描いていたキャラなのですが
友人達と会話で「なんか違う」が連発でしたww
rewtj.png

























人それぞれの好み~なんて言い方をしてしまえばそこでおしまいですね^^;

温泉になってしまったこの子。
髪型がすごく此津・・・。

さてと、コメレスです

拍手[2回]

PR
*2012.01.15 (Sun)... 愛が足りないZE
どもども、青白の酒です。
新しいバイトの面接は全部落ちたのですが
新しく始めたオンラインゲームでは同姓にモテモテです~←意味不

あぁ、そうそう、今日は暇だったんで
なんとなしに去年書いてた絵を見てたんですよ~

興味本位でダレを一番描いてるのかな~とおもってカウントしてみたら…


圧倒的な此津の数!!


失敗作(見直しスペース)にならなかったものをぬいて
一日に1~2枚のペースで描いてました(@Д@;

ちなみに、それ以外で多かったのは
茉那(正・悪を分けず)、彩花(どちらも)、袿

そして驚いたことにお墓(没)になった施行中キャラが100を超えていたことですね^^;
えりすぐりの中で産出された「鬼思」のキャラ達のハズが
それ以上に可愛かったり、見た目がよかったり…

ちょっと切ないですね(´・ω・`)


でわ~コメントレスです。

拍手[4回]

*2012.01.07 (Sat)... あらら、予想外。
こんばんわ~
恐ろしくも間が空いてしまいましたね~^^;
ついつい久々に会う友人とは長々と楽しんでしまいますね~
馬が会うだけやっぱりYouさんとは特に・・・
邪魔しちゃわるいと思いつつもやっぱり・・・うん・・..A=´、`=)ゞ

それと予告していた通りおみくじひいてきたのですが、

青白:末吉
恋愛:時には引きも大切
学問:常に先を考えて

師匠:大吉
健康:病気知らず
願望:今年は見込みなし

雪姉:末吉
恋愛:待ち人現る
出産:・・・(ry


中身は相変わらずよ。
当たるか当たらないか、
信じるか信じないかは人それぞれだけど・・・
雪姉の「恋愛」って…今年1人増えるって意味にも・・・(・ω・;)
や、やだなぁ・・・←ぉぃ

それじゃぁ、前回前々回の分のコメレスしますね^^

拍手[1回]

*2012.01.03 (Tue)... 正月(ほぼバイト)
こんばんわーッ!!
もう、嫌になるくらいバイトですよバイトーorz
三が日の一日くらいは休ませて~(´;ω;`)

で、ここで、クリスマス~年始(今日)までの給料計算してみたのですが・・・

16万越えですwwww

本当に恐ろしいな・・・でも、このうち俺の手元に届くのは…

2万!残念!!ww

まだ、ケンタッキー辞めたこと言ってないのでコンビニの給料は一銭も俺の手元に
来ないんですね・・・

この2万はお年玉と正月に遊ぶという嘘からの入手ですw

あ~あ・・・いつ言うかなぁ・・・


それはさておき、また忘れてたのですが・・・
うん、コメント・・・・・・・・・(´・ω・`;)
どこに残してどこに残してなかったか全然把握してなかったの(´;ω;`)
だって・・・初日記だって頭ボヤボヤのまんま書いたんだもの
・・・というわけで今からコメ回りま~す、
遅れてるけど許してね☆^(o≧▽゚)oニパッ
・・・許さないという人がいた場合は

これから学校は和服しか
着て行きません!!(ドーン!!)


・・・目立つな・・・うん。
ほな、明日はくじ引きしにいくのでその結果を書きますね~

・・・あと、今日もボロボロなのでコメレスは明日にします
スミマセン><

拍手[1回]

*2012.01.01 (Sun)... あけました
はい、皆様!!

あけましておめでとうございます

今年もよろしくお願いします。



とうとう年越しをしてしまいましたよ~
例年通り、年越しは神社でお手伝いをし(かなり短い時間だったが)
甘酒を造りながら年をこしました。


さてと、今年も例年通り目標でも掲げていこうとおもうのですが。
今年は三人分ですね。

では、まず手始めに自分から・・・

酒「じゃ、新しいPCを買う、で」

水「ほな、ウチは皆が一年健康に~で」

雪「それって目標?祈願じゃないの2人とも(・ω・;)
   祈願だったら私は酒が面白いゲームを作れるようになりますようにで」

酒「軽く恥ずかしいこと言うなぁ。
   なら目標はscriptとC言語のマスターで。」

水「ウチは、近所の野良と会話が出来るように・・・」

雪「私は小説の一本でも執筆してみよっかな。」

はい、一応まとめますと

「酒」
目標:C言語とscriptのマスター
祈願:新しいPC

「水」
目標:猫語のマスター
祈願:世界の人全員の健康

「雪」
目標:小説を一筆
祈願:酒の意欲、実力の向上

これでいいのか、悪いのか。
そんな答えどこにもないのでござるww


でわ、遅れに遅れたコメントレスです、。

拍手[2回]

<< New   Home   Old >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
最新CM
[01/03 とまと]
[08/13 彩真 創]
[07/26 Birth1]
[07/21 とまと]
[05/16 Backlinks]
最新TB
プロフィール
HN:
青白の酒
年齢:
32
HP:
性別:
男性
誕生日:
1992/01/30
職業:
専門学校生
趣味:
お絵かき
自己紹介:
HN:青白の酒
年齢:19
HP:青と白の酒蔵
性別:男性
誕生日:1992/01/30
職業:専門学校生
趣味:絵を描く事・ゲーム・人との小話
自己紹介:
好きな食物は~
ケチャップ、和菓子
(とくに『みたらし団子』には目がない)
で~す

嫌いな食物は~
胡瓜、茄子、サクランボ、桃、マヨネーズ
茸類、etc.etc...
めちゃめちゃありますw

拠点は奈良!地元が一番!
新大宮付近で巫女服で自転車こいでたり
ゲーセンでBBやってたら高確率で
私です( ^ω^)

和全般が大好き日本人で
描くイラストは結構な割合で
巫女や浴衣、袴なんかになります。

そんな変人ですがよろしくです。


あ~…よく出てくる『水(師匠)』と『雪(雪姉)』に
ついて気になる方はHPの自己紹介で
確認ください。


ボダーブレイク情報

名前:蒼白の酒
RANK:A3
HGもくは修羅のフルセットで~すw
重火好きだけど、狙撃の方が向いてる様な気もしないw

そうそう、機械類以外でしたら
基本的にリクは受け付けてますよ~
いつ書き上げるかは一向に不明ですけど
ブログ内検索
フリーエリア
ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ
Blog Design by YMRc
Powered by NINJA TOOLS:[忍者ブログ][[PR]
]