忍者ブログ

*2024.04.24 (Wed)... [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

*2012.02.24 (Fri)... いろんな吉報と凶報
此処、一週間に色々な人からメールがきました。
後輩と浪人の同期や先輩
バイト先のフリーターの方

ほとんどの人は
「受験合格した」
「就職先が決まった」

なんて内容。
勿論その時の自分の力にもよりますが
精一杯お祝いの言葉や抱擁を送らせてもらいました。

・・・勿論その一方で凶報だってあります
故、先方に書いた事の逆を想像すればいいですね。
笑う人の裏には泣く人がいる~なんていいますけど・・・。

すこし厳しいことを言うと。
真面目に受験勉強、就職活動をしたのか?
という疑問ですね。

そこにとやかく言う筋合いは無くても、
すごい励ましの言葉がでてこないんだよねー・・・
…そんな大事な時期に遊びの誘いを何度もしにきた奴への

さてと、自分の報告するような大した吉報も凶報もないですね~

道に迷って山登ってたとか
その山登りで猪とすれ違ったとか
その途中で充電切れて泣きそうになったとか

・・・あ、ツッコミいらないですからね(沙*・ω・)
方向音痴だけは早くなおしたいですね。

以下コメントレスです。

拍手[2回]

PR
*2012.02.08 (Wed)... 追試者発表と朗報。
もしもしこんばんわ。
ようやく新しいPCの予約が終わりドキドキしている青白です。

そんな今日は学校で追試者発表があったんですよ~
一つだけ、凄く不安だったんですが特になんもなくクリアww

ついでに返してもらったテストで
友人にドヤ顔を決めて、すごく気分がいいです←ぉぃ

あと、サイバーコネクトツーさんの社員さんが学校にきて作ったゲームを見ることになったんですが…
ゲーム祭に参加を言われた人達と
あと、何チームか呼ばれたのですが…



ウチの進級製作のチームが

御呼ばれすることになりました( ̄□ ̄ ;)



残念ながら私、今回プレイヤーのモデリングと動きしかしてないので
ほとんど触ってないといっても過言じゃないので
凄く・・・複雑な心境です(^o^;)

まぁ・・・御呼ばれしただけでもありがたいとおもうべきなんですよね…普通は...A=´、`=)ゞ

それともう一つの朗報です。

このブログでも度々紹介している、
紅茶&辛い物が大好きなYouさんなんですが~



某、近なんちゃら大学に見事合格を果たしました!


やったねYouさんΣb( `・ω・´)グッ
あ、大学名だしてないのは念のためですからね(>ω<;)

いやはや、嫌なことが続いた後にはいい事が続くなんてよく言ったものですね。

ま、本当は良い事なんてそこらじゅうに転がってるから
それを拾えるかどうかの違いなんですけどね(笑)

今日の気分はすこぶる快晴!
勢い止まらず、一枚塗りえ。
hanemiko_kk.png




































どうよ(`・ω・´)ドヤッ

じゃ、コメントレスです。

拍手[1回]

*2011.12.28 (Wed)... 私達のクリスマス。
ようやく来ました、クリスマスから2~3日たったのです。
その日こそが・・・

「私達のクリスマス」です!

あぁ、ケーキが安くなるからですよ(ノ∇≦*)
25日の売れ残りを購入するんです。

メンバーは
自分、姉御、魚先輩、叔父さんだったのですよ。

最初の方は2人居ないので葬式みたいな空気になってしまいましたが
姉御が早々お酒に手を付けたことと、
何故か恋話に花を咲かせて閉めは良かったと思います^^

最後には姉御と叔父はベロンベロンに酔って寝ていて
お酒を飲めない(けど飲まされた)自分と
お酒を飲まない(けど飲まされた)魚先輩が
のんびり夜をすごしました。

クリスマスというより・・・忘年会ですねw

そのパーティーの前にお絵かきしたものですが~
一応、こちらに・・・
adwenr.jpg































師匠と此津の祭具衣装を考え直していたんですが
ちょっと・・・肩幅が男になった上
すこし雰囲気違うなぁ、ということで没ですww

祭具ではない。


では、こめんとれすです。

拍手[3回]

*2011.11.03 (Thu)... 零式だよぉ~
いや~・・・ようやくですよ
結構出遅れたながらもだいぶ楽しんでますw
FF零式には14人もの主人公(0組メンバー)がいるんですよ~
勿論、それなりに武器もみんな違っててこれがまた面白いんですよ^^

カード、レイピア、魔法銃、刀、剣、サイス、メイス
笛、槍、弓、ダガー、双銃、鞭剣、拳

で・・・自分は何をメインに使ってるか
勿論『笛』ですよ。
他は『鞭』、『双銃』『魔法銃』あたりですね~
相変わらず後方支援大好きですww

ん~マルチもまた楽しいですね~
そこまでガッツリしたものではないですけど中々に美味です。←ぉぃ

あ~それとですね~なんとかできましたよ~
ammude.png


























何故に背景が迷彩なのか描いた本人にも分かりませんww
背景無しのほうを時間があるだけHPにアップしますね~
いやぁ久しい、リクエスト楽しかったですよ~
トマトさんありがとうございました~(ノ∇≦*)

ほないな、コメントレスです。

拍手[2回]

*2011.10.01 (Sat)... こぼれた本音
酒「うぐぅ…悪寒が――――」

雪「母親がなに?」

酒「いや、なんか寒気がするんだな。」

水「バカが風邪ひかない言うのは迷信なんやね~それ、風邪やよ。
  ウチにも熱が伝わるくらい熱いなぁ~」


はい、言われたとおり熱を測ると微熱で37度9分でしたのですが
こんな休日にヘルプに入れそうな居るわけもなく
バイトに行ってきました。
ちょっと体が悲鳴を上げ始めたコロにふと…

あれ?おれ…バカにされてた・・・?

人って、限界突破してる時のほうが冷静なんだな、そう思う。
もちろん明日はケンタッキーで初日のバイトなので~
「風邪でいけません!」等とシフトに穴をあけると今後の評価にも関わるので
行きますよww

こういうときに師匠のレシピは役に立つ――

美味しい玉子酒をつくって今日はもう、ゆっくり寝ますw

拍手[2回]

<< New   Home   
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
最新CM
[01/03 とまと]
[08/13 彩真 創]
[07/26 Birth1]
[07/21 とまと]
[05/16 Backlinks]
最新TB
プロフィール
HN:
青白の酒
年齢:
32
HP:
性別:
男性
誕生日:
1992/01/30
職業:
専門学校生
趣味:
お絵かき
自己紹介:
HN:青白の酒
年齢:19
HP:青と白の酒蔵
性別:男性
誕生日:1992/01/30
職業:専門学校生
趣味:絵を描く事・ゲーム・人との小話
自己紹介:
好きな食物は~
ケチャップ、和菓子
(とくに『みたらし団子』には目がない)
で~す

嫌いな食物は~
胡瓜、茄子、サクランボ、桃、マヨネーズ
茸類、etc.etc...
めちゃめちゃありますw

拠点は奈良!地元が一番!
新大宮付近で巫女服で自転車こいでたり
ゲーセンでBBやってたら高確率で
私です( ^ω^)

和全般が大好き日本人で
描くイラストは結構な割合で
巫女や浴衣、袴なんかになります。

そんな変人ですがよろしくです。


あ~…よく出てくる『水(師匠)』と『雪(雪姉)』に
ついて気になる方はHPの自己紹介で
確認ください。


ボダーブレイク情報

名前:蒼白の酒
RANK:A3
HGもくは修羅のフルセットで~すw
重火好きだけど、狙撃の方が向いてる様な気もしないw

そうそう、機械類以外でしたら
基本的にリクは受け付けてますよ~
いつ書き上げるかは一向に不明ですけど
ブログ内検索
フリーエリア
ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ
Blog Design by YMRc
Powered by NINJA TOOLS:[忍者ブログ][[PR]
]